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美しく、そしてどこまでも深い。
そんな日本海のような、価値ある「キレイ」をお届けします。
日本海ビルサービス株式会社は、昭和47 年の創業以来、オフィスビルの清掃メンテナンスに関わる各種サービスを中心としたビルメンテナンス業を営み、皆さまのご愛顧とご指導に支えられて今日に至っています。
創業当初よりわたしたちは、「メンテナンス職人集団」を自負し、常に知識・ノウハウの取得と技術の研鑽ならびにサービス・品質向上に邁進するとともに、お客さまの声に真摯に耳を傾け、まごころのこもったサービスを心がけてまいりました。
近年における建築物の高度化、お客さまのニーズの多様化にともない、ビルメンテナンスサー
ビスはさらなるレベルアップと変革が求められています。わたしたちは、快適な環境を創造する
ベストパートナーとして、いつもお客様のニーズとともに歩み、進化していきたいと願っていま
す。
計画期間:令和7年11月20日~令和10年3月31日までの約2年5カ月
目的及び取組内容:
●目標1:時間外労働・休日労働削減のための措置の実施
(1)全従業員を対象として、2025 年4 月以降の月ごとの個人別時間外労働時間一覧を作成し各自に配付することにより、自己の時間外労働の実態認識を促す。
(2)時間外労働の多い従業員について、時間外労働発生の要因についてヒアリングを実施し、要因解決のための対策を講じる。
●目標2:年次有給休暇の消化率向上のための措置の実施
(1)全従業員を対象として、有給休暇取得・利用状況管理表を作成し各自に配付することにより、有給休暇利用状況ついて自己管理の実現と実態認識を促す。
(2)「有給休暇取得申請書」をあらかじめ複数枚配付し、有給休暇利用への意識を高める。
(3)毎年4月・10月に各自の有給休暇利用状況を周知する。
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