緊急情報

閉じる

現在、情報はありません。

ホーム > サイトポリシー

印刷

更新日:2023年3月19日

ここから本文です。

サイトポリシー

リンクについて

石川県ホームページのトップページ(https://www.pref.ishikawa.lg.jp/)へのリンクは、原則フリーです。
事前のご連絡は必要ありませんが、リンクを行った場合は、e130500b@pref.ishikawa.lg.jpまで、リンク元のURLをご連絡ください。
リンク元のホームページの内容が、法令や公序良俗に反する場合などにはリンクの削除をお願いすることがありますので、あらかじめご了承ください。

なお、トップページ以外のページへのリンクを希望される場合は、それぞれのページ管理者(担当課など)までお問い合わせください。

石川県ホームページへのリンクにあたり、バナー画像をご利用の場合は、以下の画像をダウンロードしてご利用ください。
ただし、文字やイラストを改変することや石川県ホームページへのリンク目的以外での使用は、固くお断りします。

 

石川県ホームページバナー1
(背景色が白で文字色が黒、サイズ大)

石川県ホームページバナー1の画像

 

石川県ホームページバナー2
(背景色が青で文字色が白、サイズ大)

石川県ホームページバナー2の画像

 

石川県ホームページバナー3
(背景色が白で文字色が黒、サイズ小)

石川県ホームページバナー3の画像

石川県ホームページバナー4
(背景色が青で文字色が白、サイズ小)

石川県ホームページバナー4の画像

著作権について

「石川県ホームページ」に掲載されている個々の情報(文字、写真、イラスト等)は著作権の対象となっています。また、「石川県ホームページ」全体も編集著作物として著作権の対象となっており、ともに日本国著作権法及び国際条約により保護されています。
「私的使用のための複製」や「引用」など著作権法上認められた場合を除き、石川県の許可なく無断で複製・転用することはできません。

ページ内に掲載されている写真やイラストなどの使用可否については、それぞれのページ管理者(担当課など)までお問い合わせください。

免責事項

石川県ホームページに記載されている情報の正確さについては万全を期しておりますが、石川県は利用者が石川県ホームページの情報を用いて行う一切の行為について、何ら責任を負うものではありません。

その他

石川県ホームページは、予告なしに内容を変更又は削除する場合がありますが、あらかじめご了承ください。

 

お問い合わせ

所属課:知事室戦略広報課 

石川県金沢市鞍月1丁目1番地

電話番号:076-225-1362

ファクス番号:076-225-1363