緊急情報

閉じる

現在、情報はありません。

ホーム > 連絡先一覧 > 三霊山連携観光誘客事業業務委託にかかる公募型企画提案の実施について

印刷

更新日:2024年4月17日

ここから本文です。

三霊山連携観光誘客事業業務委託にかかる公募型企画提案の実施について

次のとおり公募型企画提案を実施する。

令和6年4月17日

                                    日本三霊山誘客促進協議会

 

1.委託業務の概要

業務名称:三霊山連携観光誘客事業
業務内容:別添「三霊山連携観光誘客事業」仕様書のとおり

 

2.参加資格

次に掲げる要件のすべてを満たしている者とする。
(1) 地方自治法施行令(昭和22年政令第16号)第167条の4の規定に該当する者でないこと。
(2) 参加申込書提出時点において、石川県競争入札参加資格者名簿に登録され、資格の停止期間中でな   いこと。
(3) 会社更生法(平成14年法律第154号)の規定による更生手続開始の申立て及び民事再生法(平成11年法律第225号)の規定により再生手続開始の申立てがなされている者でないこと。
(4)次の(ア)から(オ)までのいずれにも該当しない者であること。
(ア)役員等(個人である場合にはその者を、法人である場合にはその役員またはその支店もしくは常時契約を締結する事務所を代表する者をいう。以下同じ。)が暴力団員(暴力団員による不当な行為の防止等に関する法律(平成3年法律第77号)第2条第6号に規定する暴力団員をいう。以下同じ。)である者
(イ) 暴力団(暴力団員による不当な行為の防止等に関する法律第2条第2項に規定する暴力団をいう。以下同じ。)又は暴力団員が経営に実質的に関与している者
(ウ)役員等が自己、自社もしくは第三者の不正の利益を図る目的又は第三者に損害を加える目的をもって、暴力団または暴力団員の利用等をしている者
(エ)役員等が、暴力団もしくは暴力団員に対して資金等を供給し、又は便宜を供与するなど直接的もしくは積極的に暴力団の維持運営に協力し、又は関与している者
(オ)役員等が、暴力団又は暴力団員と社会的に非難されるべき関係を有している者
(5)国税又は都道府県税を滞納している者でないこと

 

3.参加の意思確認

 企画提案書を提出しようとする方は、令和6年4月26日(金)17時までに、別添の様式を参考に「参加申込書」を郵送(期限内必着)又は持参すること。※郵送にて提出した場合は、届いているかの確認を電話で行うこと。
 

4.企画提案書について

 会社名の記載のない提出書類一式6部及び会社名の記載のある提出書類一式1部を令和6年5月17日17時までに、郵送(期限内必着)又は持参すること。※郵送にて提出した場合は、届いているかの確認を電話で行うこと。

<提出先>

〒920ー8580 石川県金沢市鞍月1-1                            石川県文化観光スポーツ部観光戦略課 誘客戦略グループ

 

5.審査結果

 令和6年5月下旬を目途に、書面により通知する。

関連資料

「日本三霊山連携観光誘客事業」実施要領(PDF:259KB)

「日本三霊山連携観光誘客事業」仕様書(PDF:412KB)

別紙様式1 参加申込書(ワード:24KB)

別紙様式2 企画提案者概要(ワード:19KB) 

別紙様式3 質問票(ワード:19KB) 

お問い合わせ

所属課:文化観光スポーツ部観光戦略課 

石川県金沢市鞍月1丁目1番地

電話番号:076-225-1543

ファクス番号:076-225-1129

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報はお役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

同じ分類から探す