緊急情報

閉じる

現在、情報はありません。

印刷

更新日:2010年8月6日

ここから本文です。

セミナー受講者の感想

いしかわ女性再チャレンジ支援室

目次

女性のための再就職準備セミナーを受講された皆様から届いた感想の一部をご紹介します。

★参加して良かった!30代

自信をなくしていましたが、少しだけ自信が付きました。

 

★面接練習、すごく為になりました。30代

忘れていたことが、たくさんあることに気づかされました。

 

★心構えが高まったように思います。30代

家にいると日常の雑多なことに流されてしまうのですが、このセミナーで就職に向けての心構えが高まったように思います。

 

★これからの新たな就職活動に役立てたい。30代

いろいろな情報を教えてもらいました。実践では、自分のお辞儀や姿勢、笑顔の足りなさなど改めて知ることが出来ました。これからの新たな就職活動に役立てたいと思いました。

 

★頑張ろうと思うきっかけになりました。30代

いろいろな角度から再就職ということについて教えて頂いて、とてもためになりました。得たものを少しでも自分のこれからに活かしてゆけるよう、頑張ります。(こう思うきっかけになったのが良かった。)

 

★すごく刺激になった。30代

すごく刺激になったし、やる気も沸いてきました。聴きっぱなしにせずに、これからの就職活動に活かしていきたいと思います。

 

お問い合わせ

所属課:商工労働部労働企画課 

石川県金沢市鞍月1丁目1番地

電話番号:076-225-1531

ファクス番号:076-225-1534

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報はお役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

同じ分類から探す