緊急情報

閉じる

現在、情報はありません。

ホーム > 連絡先一覧 > 商工労働部 連絡先 > 商工労働部労働企画課 > 令和5年度「企業の障害者雇用促進支援事業」参加企業募集について

印刷

更新日:2023年7月1日

ここから本文です。

令和5年度「企業の障害者雇用促進支援事業」参加企業募集について

令和5年度「企業の障害者雇用促進支援事業」参加企業募集について

令和6年4月に法定雇用率の2.5%への引き上げが予定されており、各企業においてはより一層、障害者雇用を進めていくことが求められています。

県では県内企業の障害者雇用の理解促進・雇用の拡大に向け、「企業の障害者雇用促進支援事業」を実施します。

事業内容:県が障害者雇用の専門家を企業に派遣し、障害者雇用について個別にサポート(提案・助言)を行います。

(参考)過去に本事業を利用した企業への支援内容、企業の感想(PDF:241KB)

 

募集定員:7社程度(先着順)

  →定員に達したため、募集は終了しました。

 申込方法:申込書に必要事項を記載し、メールまたはFAXにてお申し込みください。

事業の詳細や申し込みは以下のリーフレットをご覧ください。

「企業の障害者雇用促進支援事業」参加企業募集チラシ(PDF:736KB)

申込書様式(エクセル:22KB)

 

 

お問い合わせ

所属課:商工労働部労働企画課 

石川県金沢市鞍月1丁目1番地

電話番号:076-225-1531

ファクス番号:076-225-1534

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報はお役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

同じ分類から探す