緊急情報

閉じる

現在、情報はありません。

ホーム > 県政フォトギャラリー > 平成31年3月15日 「いしかわスポーツマイレージ」アプリ配信開始

印刷

更新日:2019年3月19日

ここから本文です。

平成31年3月15日 「いしかわスポーツマイレージ」アプリ配信開始

   スタートセレモニー

   マイレージ画面

  3月15日、スマートフォン向けアプリ「いしかわスポーツマイレージ」の配信開始を記念し、県内トップスポーツチームや、スポーツ関係団体、協賛企業等の関係者の出席のもと、スタートセレモニーを開催しました。

  この「いしかわスポーツマイレージ」は、スポーツを「する」「みる」「ささえる」ことでポイントが貯まり、そのポイントに応じて能登牛などの県産品や協賛企業の商品が当たる抽選に参加できるものです。

  スポーツを「する」については、スマートフォンの歩数計の機能と連動し、歩数に応じてポイントが貯まります。(100歩=1ポイント、1日最大100ポイントまで)

  スポーツを「みる」については県内のスポーツ大会やイベントが対象となり、「ささえる」については県内で開催されるスポーツ大会やイベントにボランティアスタッフとして参加することが対象となります。

  皆さん、ぜひこのアプリを活用して、スポーツに親しんでください。

 

「いしかわスポーツマイレージ」アプリについて

 

<お問い合わせ>

スポーツ振興課  TEL  076-225-1392

 

 

お問い合わせ

所属課:知事室戦略広報課 

石川県金沢市鞍月1丁目1番地

電話番号:076-225-1362

ファクス番号:076-225-1363

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報はお役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

同じ分類から探す