緊急情報

閉じる

現在、情報はありません。

ホーム > 連絡先一覧 > 農林水産部 水産課 > 石川海区漁場計画(素案)に関するご意見募集について

印刷

更新日:2023年2月1日

ここから本文です。

石川海区漁場計画(素案)に関するご意見募集について

  石川海区漁場計画(素案)に関するご意見募集は、終了しました。  

  意見募集の結果(PDF:40KB)

(参考)ご意見募集の趣旨

 県では、漁業法(昭和24年法律第267号。以下「法」と略)第67条の規定により、石川海区漁場計画の作成を予定していることから法第64条第1項の規定に基づき、石川海区において漁業を営む者、漁業を営もうとする者その他の利害関係人の意見を募集します。

1.募集期間

令和4年12月26日(月曜日)から令和5年1月25日(水曜日)まで

 2.募集内容

石川海区漁場計画(素案)についてのご意見

3.資料

4.資料の入手方法

  • 上記3.よりダウンロードできます
  • 次の場所で閲覧、入手できます

          ・県農林水産部水産課(金沢市鞍月1丁目1番地、県庁14階)

          ・県行政情報サービスセンター(金沢市鞍月1丁目1番地、県庁1階)         

5.ご意見の提出方法

ご意見用紙に住所、氏名、ご意見等をご記入のうえ、郵便、ファクシミリ、電子メールのいずれかの方法でご提出ください。

ご意見用紙(Word様式(ワード:19KB)PDF様式(PDF:124KB)

ご意見の提出先

ご意見を正確に承るため、お電話や口頭でのご意見はお受けしておりません。また、ご意見の内容について確認させていただく場合があることから、氏名・住所等の連絡先のないものについてもお受けいたしかねますので、ご了承願います。

郵送:〒920-8580   金沢市鞍月1丁目1番地

石川県農林水産部水産課漁業管理グループ

FAX:076-225-1656

 電子メール:suisanka@pref.ishikawa.lg.jp

6.ご意見の取扱い

お寄せいただきましたご意見は、計画作成のための参考とさせていただきます。ご意見に対して個別に回答いたしませんが、いただいたご意見とそれに対する考え方を取りまとめて、県のホームページに掲載する予定です。その際、個人情報、あるいは個人が特定できるような情報は一切公表いたしません。


お問い合わせ

所属課:農林水産部水産課 

石川県金沢市鞍月1丁目1番地

電話番号:076-225-1653

ファクス番号:076-225-1656

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報はお役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

同じ分類から探す