緊急情報

閉じる

現在、情報はありません。

ホーム > 連絡先一覧 > 文化観光スポーツ部観光戦略課 > 「能登ふるさと博」体験プログラムの魅力発信に係る取材・撮影等業務委託に関する公募型プロポーザルの実施について

印刷

更新日:2021年10月21日

ここから本文です。

「能登ふるさと博」体験プログラムの魅力発信に係る取材・撮影等業務委託に関する公募型プロポーザルの実施について

次のとおり企画提案書の提出を募集する。
令和3年10月21日
能登ふるさと博開催実行委員会事務局

 1  業務の概要

(1)業務名     「能登ふるさと博」体験プログラムの魅力発信に係る取材・撮影等委託業務

(2)業務の内容  別添「仕様書」及び「実施要領」のとおり

2  参加の条件

参加することができる者は、次の(1)から(6)までの全てに該当するものであること。なお、共同企業体を構成して参加する場合は、全ての構成員が次の資格要件を全て満たしていること。

(1)地方自治法施行令(昭和22年政令第16号)第167条の4の規定に該当しない者であること。

(2)石川県競争入札参加資格名簿に登載されている者であること。

(3)本プロポーザル実施に係る募集開始日において、石川県競争入札参加資格の停止期間中でないものであること。

(4)本プロポーザル実施に係る募集開始日において、会社更生法(平成14年法律第154号)に基づく更生手続き開始の申立て、民事再生法(平成11年法律第225号)に基づく再生手続き開始の申立てまたは破産法(平成16年法律第75号)に基づく破産手続開始の申立てがなされていない者であること。

(5)次のアからオまでのいずれにも該当しない者であること。

  ア 役員等(個人である場合にはその者を、法人である場合にはその役員又はその支店若しくは常時契約を締結する事務所を代表する者をいう。以下同じ。)が暴力団員(暴力団員による不当な行為の防止等に関する法律(平成3年法律第77号)第2条第6号に規定する暴力団員をいう。以下同じ。)である者。

   イ 暴力団(暴力団員による不当な行為の防止等に関する法律第2条第2号に規定する暴力団をいう。以下同じ。)又は暴力団員が経営に実質的に関与している者。

   ウ 役員等が自己、自社若しくは第三者の不正の利益を図る目的又は第三者に損害を加える目的をもって、暴力団又は暴力団員の利用等をしている者。

   エ 役員等が、暴力団又は暴力団員に対して資金等を供給し、又は便宜を供与するなど、直接的又は積極的に暴力団の維持運営に協力し、又は関与している者。

    オ  役員等が暴力団又は暴力団員と社会的に非難されるべき関係を有している者。

(6)本プロポーザル実施に係る募集開始日までに納期が到来する国税及び都道府県税を滞納していないものであること。

3  参加の意思確認

令和3年10月28日(木曜日)正午までに、別添の様式を参考に「参加申込書」を当事務局へファックス送信するとともに電話連絡すること。提出及び電話連絡が無い場合は、不参加と見なします。

4  企画提案書について

会社名や個人名の記載のない提出書類一式5部、及び会社名の記載のある提出書類一式1部を令和3年11月4日(木曜日)正午までに当事務局必着で提出のこと。

  <提出先>〒920-8580  金沢市鞍月1-1

  能登ふるさと博開催実行委員会事務局(石川県観光企画課内)

5  審査結果

令和3年11月初旬を目途に、書面により通知する。

資料

 


 
 

お問い合わせ

所属課:文化観光スポーツ部観光戦略課 

石川県金沢市鞍月1丁目1番地

電話番号:076-225-1126

ファクス番号:076-225-1129

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報はお役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

同じ分類から探す