緊急情報

閉じる

現在、情報はありません。

ホーム > 連絡先一覧 > 土木部公園緑地課 > 『県民参加による城づくり』 ~河北門・橋爪門 寄進事業~

印刷

更新日:2020年12月8日

ここから本文です。

『県民参加による城づくり』 ~河北門・橋爪門 寄進事業~

     「河北門」および「橋爪門」の復元事業にあたっては、『県民参加による城づくり』に取り組み、多くの県民や観光客の方々にご参加いただき、事業を進めてまいりました。

     河北門・橋爪門の「平瓦」・「壁板」の寄進事業にご参加いただいた方は、記名内容や、建物内の使用場所を画面上で確認することができます。 

 

河北門・橋爪門 寄進事業

記名内容確認専用ページ 

ログインボタン(外部リンク)

 

 河北門・橋爪門寄進事業の「記名内容確認専用ページ」につきましては令和3年3月31日をもちまして、サービスを終了させていただきます 

 なお、河北門・橋爪門の建物内に設置してあります「記名内容閲覧システム」は引き続きご利用可能ですので、金沢城公園にお越しいただいた際には、是非ご利用くださいますよう、お願いいたします。

(※閲覧システムのご利用には、寄進者専用のバーコードまたはID・パスワードが必要です。)

 

 本件について、ご質問等がございましたら、下記連絡先までご連絡ください。

 

河北門 (平成22年復元) 橋爪門 (平成27年復元)

河北門

橋爪門

寄進いただいた平瓦 寄進いただいた壁板

平瓦

壁板

 

 

お問い合わせ

所属課:土木部公園緑地課 

石川県金沢市鞍月1丁目1番地

電話番号:076-225-1772

ファクス番号:076-225-1773

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報はお役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

同じ分類から探す