• ホーム
  • くらし・教育・環境
  • 医療・福祉・子育て
  • 観光・文化・スポーツ
  • しごと・産業
  • 社会基盤・地域振興
  • 県政情報・統計

ここから本文です。

更新日:2019年7月12日

石川の農林漁業まつり

第41回石川の農林漁業まつり

    令和元年度の第41回石川の農林漁業まつりについては、10月の開催にむけ、随時準備を進めております。

    内容が決定しましたら、改めてご案内させていただきます。

    皆さまのご来場をお待ちしております。 

第41回石川の農林漁業まつり企画運営等業務に係る公募型プロポーザルの実施について

※プロポーザルに係る企画提案書等の提出については、受け付けを終了しました。

1  趣旨

    第41回石川の農林漁業まつり実行委員会(以下「実行委員会」という。)では、令和元年10月の「第41回石川の農林漁業まつり」開催にあたり、企画、運営及び会場設営等を行う委託事業者を選定するためにプロポーザルを実施する。

2  委託業務の概要

(1)業務名称

    第41回石川の農林漁業まつり企画運営等業務

(2)主催者

    石川の農林漁業まつり実行委員会

(3)業務内容

    令和元年10月に開催する第41回石川の農林漁業まつりの企画、運営及び会場設営等に係る業務。

    なお、詳細については仕様書による。

(4)委託期間

     契約の日から令和元年10月31日まで。

(5)実施場所

    石川県産業展示館4号館及び4号館前屋外展示場(金沢市袋畠町南193番地)

(6)予算額

    金6,500,000円以内(消費税及び地方消費税を含む)

3    本プロポーザルへの参加資格等

(1)単独企業による参加

    参加者は、以下の条件をすべて満たしていること。

ア    石川県内に本社、支社または営業所を有する法人であること。

イ    石川県競争入札参加者資格(物品の部)のうち分類番号24(企画展示広告・映画・室内デザイン類)の資格を有する者であること。

ウ    過去5年間に本業務と類似規模の業務の実施実績があること。

         「類似規模の業務」とは、1(5)の実施場所又は床面積5,000平方メートル以上の施設におけるイベントの企画及び運営に係る業務をいう。

エ    地方自治法施行令(昭和22年政令第16号)第167条の4の規定に該当しない者であること。

オ    石川県から、競争入札の指名停止または見積り合わせへの参加排除を受けて、参加申込書及び企画提案受付期間において、指名停止期間中または参加排除期間中にある者でないこと。

カ    参加申込書及び企画提案受付期間において、会社更生法(平成14年法律第154号)第17条の規定に基づく更生手続開始の申立て及び民事再生法(平成11年法律第225号)第21条の規定に基づく民事再生手続開始の申立てがなされていない者であること。

キ    石川県暴力団排除条例(平成23年石川県条例第20号)第6条に基づく暴力団、暴力団員又はこれらの者と社会的に非難されるべき関係を有する者でないこと。

ク    石川県の県税の納税義務を有する者にあっては、当該県税全般について、参加申込書の提出日現在において未納がない者であること。

(2)共同企業体による参加

    参加者は、以下の条件を満たしていること。

ア    構成員のいずれかが上記(1)のアからウの条件を満たすこと。

イ    すべての構成員が上記(1)のエからクのすべての条件を満たすこと。

(3)次の事項に該当した者は、本業務について企画提案する資格を失う。

ア    実施要領及び仕様書に定める条件や規定に従わない場合

イ    あらかじめ審査に影響を与える恐れのある行為を行った場合

ウ    公正な企画競争を妨げる恐れのある行為等を行い、又は、行おうとした場合

4    スケジュール(予定) 

日    程 項    目
令和元年5月20日(月曜日) プロポーザル実施要領等の公表
                 5月27日(月曜日)

プロポーザル事前説明会参加申込締め切り

 ※事前説明会の参加申し込みについては、受け付けを終了しました。

                 5月30日(木曜日) プロポーザル事前説明会
                 6月  4日(火曜日)

要領等に関する質問の提出期限

※質問の受け付けは終了しました。 質問はありませんでした。

                 6月  5日(水曜日)
                       ~11日(火曜日)
要領等に関する質問内容の回答掲載
                 6月11日(火曜日)

企画提案書等の提出期限

※プロポーザルに係る企画提案書等の提出については、受け付けを終了しました。

                 6月中旬 企画提案に関するプレゼンテーションの実施
                 6月下旬 委託候補者選定結果の通知、契約締結
 

 

5    質問の受付及び回答

      実施要領及び仕様書等に関する質問がある場合は、次により提出すること。

(1)提出方法

     別紙1の「プロポーザル質問票」により電子メールで提出すること。

     なお、電子メールを受信した後、実行委員会から確認メールを返信するため、その確認メールを持って質問の受付を完了したものとする。

(2)提出先

    下記「8    問い合わせ先」のとおり。

(3)提出期限

    令和元年6月4日(火曜日)    午後4時(必着)

    ※質問の受け付けは終了しました。 質問はありませんでした。

(4)質問への回答方法

    受付した質問及び回答の内容を、本ホームページに掲載する。

    掲載期間:6月5日(水曜日)午後2時 ~6月11日(火曜日)午後4時

    ただし、5月29日(水曜日)の午後4時までに受け付けた質問については、5月30日(木曜日)に開催予定の事前説明会にて先に回答する。

    なお、参加者の権利、競売上の地位その他正当の利益を害するおそれがあるものについては、当該質問者のみに別途回答する。

6    事前説明会

(1)日時

    令和元年5月30日(木曜日)午後2時から

(2)場所

    石川県庁行政庁舎13階    1311会議室(金沢市鞍月1丁目1番地)

(3)申込方法

    令和元年5月27日(月曜日)午後4時までに、別紙2の「事前説明会参加申込書」を持参、郵送、FAX又は電子メールにより提出すること。

    ※事前説明会の参加申し込みは受け付けを終了しました。

(4)提出先

    下記「8    問い合わせ先」のとおり。

(5)留意事項

    説明会では、実施要領及び仕様書等に記載のない具体の事項についても説明するため、本プロポーザルへの参加を希望する者は必ず出席すること。 

7    参加申込書の提出

     本プロポーザルに参加を希望する場合は、上記6の説明会の開催後、下記の書類を提出すること。

(1)提出書類    ※内容によっては追加書類の提出を求めることがある。

              ※法人の概要が記載されたパンフレット等がある場合は、併せて添付すること。

              ※共同企業体で参加する場合、すべての構成員分を提出すること。

(2)提出方法

     持参又は書留郵便による。

(3)提出先

    下記「8    問い合わせ先」のとおり。

(4)提出期限

    令和元年6月11日(火曜日)午後4時(必着)

    ※プロポーザルに係る企画提案書等の提出については、受け付けを終了しました。

(5)企画提案書記載上の留意事項

ア    企画提案書(様式5)は、実施要領及び仕様書等に記載されている条件を踏まえて作成するとともに、各提案につき1枚とすること。

イ    見積書は、5月30日(木曜日)に開催予定の事前説明会で配布予定の資料に基づき積算すること。

ウ    別途費用が必要なものは記載しないこと。

エ    正本1部及び副本9部を提出すること。

(6)その他留意事項

ア    一提案者(法人)が複数の企画提案をすることは認めない。

イ    提出された書類は、一切返却しない。

ウ    資料提出後の追加、訂正は認めない。

エ    プロポーザルで知り得た内容については、無断で使用しないこと。

オ    提出された企画提案書等の書類は、審査に必要な範囲内において複製することがある。

8    問い合わせ先

    〒920-8580    金沢市鞍月1丁目番地

    第41回石川の農林漁業まつり実行委員会事務局(石川県農林水産部農業政策課内)

    担当:栃本、池端

    TEL:076-225-1661、FAX:076-225-1618

    メールアドレス:matsuri@pref.ishikawa.lg.jp

広報図案コンクール募集のご案内

    ※図案の募集は終了しました。

    石川の農林漁業まつり実行委員会では、毎年県内の公立・私立全高等学校に対し、広報用図案を募集しています。

    特選に選ばれた作品については、広報用ポスター、チラシ等に採用させていただきます。

    今年度も皆さまの応募をお待ちしています。

    なお、入選作品はまつり会場にて展示を行います。

Facebookページについて

    石川の農林魚漁まつり公式フェイスブックページをご紹介します。

過去のまつり開催について

    昨年のページはこちらから    ⇒   第40回石川の農林漁業まつり

 


     問い合わせ

    石川の農林漁業まつり実行委員会事務局(石川県農林水産部農業政策課内)
    TEL  (076)225-1661  FAX  (076)225-1618
    E-Mail e210100@pref.ishikawa.lg.jp

ページの先頭へ戻る

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属課:農林水産部農業政策課 

石川県金沢市鞍月1丁目1番地

電話番号:076-225-1611

ファクス番号:076-225-1618

Email:e210100@pref.ishikawa.lg.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?