緊急情報

閉じる

現在、情報はありません。

ホーム > 連絡先一覧 > 石川県こころの健康センター > 子どもの心の診療・相談機関情報ガイド

印刷

更新日:2022年1月4日

ここから本文です。

子どもの心の診療・相談機関情報ガイド

子どもの心の診療・相談機関情報ガイド  改訂に関する調査について

石川県こころの健康センターでは、子どもの心の診療に携わる医療機関・相談機関に関する情報をまとめ、「子どもの心の診療・相談機関情報ガイド」として医療・保健・教育等の関係者に配布し活用いただいています。

この度、当ガイドの改訂のための調査を実施します。対象となる施設には郵送で依頼していますが、電子ファイルが必要な場合は下記よりダウンロードしてください。

なお、完成した情報ガイドは、掲載にご協力いただいた医療機関、教育機関、保健関係機関等に配布予定です。関係者のみでの情報共有とし、一般の方への配布はしません。

また、本調査でご回答いただいた内容を国立成育医療センターホームページに掲載されている「子どもの心の診療  機関マップ(外部リンク)」の情報更新に活用予定です。当該ホームページへの情報掲載の意向についても併せてご回答ください。

ご提出いただきたいもの

  • 意向調査

「子どもの心の診療・相談機関情報ガイド」および「子どもの心の診療マップ」(国立成育医療センターホームページ)への情報掲載について意向を確認するものです。

掲載の意向がない場合もご提出下さい。

意向調査用紙(ワード:19KB)

 

  • 情報掲載内容回答書

 医療機関の情報、提供できる診療内容の情報等について、回答いただくものです。

掲載に同意いただける場合、意向調査と合わせてご提出ください。

 小児科医療機関用(エクセル:33KB)    精神科医療機関用(エクセル:36KB)

 

提出先

 

  • 郵送でのご提出    〒920-8201  石川県金沢市鞍月東2丁目6番地  石川県こころの健康センター  相談課  宛

提出期限

令和3年12月28日(火曜日)

 

 

お問い合わせ

所属課:健康福祉部こころの健康センター 

石川県金沢市鞍月東2-6

電話番号:076-238-5750

ファクス番号:076-238-5762

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報はお役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?