緊急情報

閉じる

現在、情報はありません。

印刷

更新日:2017年3月30日

ここから本文です。

告発窓口

告発窓口である農林総合研究センター管理部長が、相談・告発する事案に利害関係がある場合は、農林総合研究センター所長に相談・告発を行うことができます。

相談・告発窓口

石川県農林総合研究センター   所長
〒920-3101  石川県金沢市才田町戊295-1
電話番号:076-257-6903   (企画調整室)

※面談による受付時間は、平日9時~17時です

相談及び告発の方法

農林総合研究センター 所長に対する、研究活動における不正行為等に関する相談・告発については、告発内容や告発者の秘密を守るため、書面もしくは面談により行うことができます。

相談を行う場合には、相談内容(不正行為等についての疑問や悩み等)について明示して下さい。
告発を行う場合には、不正行為等を行ったとする者の氏名又はグループの名称、不正行為等の態様、時期等及び内容ついて明示してください。
原則として、相談者・告発者の氏名、連絡先をお聞きします。(匿名又は、代理人を通しての告発も可能です。)
告発内容の信憑性が疑わしいときは、告発を受け付けない場合があります。
 また、告発する場合の留意事項についてご確認願います。

  1. 書面の場合は、封筒の宛名に「農林総合研究センター  所長(不正行為等の相談・告発窓口あて)」と併記の上、郵送して下さい。
  2. 面談の場合は、企画調整室まであらかじめ電話で申し出て下さい。その際に不正行為等に関する相談・告発である旨をお伝えください。

 

お問い合わせ

所属課:農林水産部農林総合研究センター農業試験場

石川県金沢市才田町戊295-1

電話番号:076-257-6911

ファクス番号:076-257-6844

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報はお役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

同じ分類から探す