緊急情報

閉じる

現在、情報はありません。

印刷

更新日:2018年4月3日

ここから本文です。

イベントの様子【「ひゃくまんさん」ファンミーティング】

 3月17日(土曜)、石川県立音楽堂交流ホールで開催された「『ひゃくまんさん』ファンミーティングにお出まししました。当日は約60名のファンの方々が来てくださいました!また、当日はゲストとして石川県観光総合プロデューサーの早川和良さんをはじめ、いしかわ観光特使のASA-CHANGさん、木村真野さん・紗野さん、TOBIさん(レ・ロマネスク)にもお越しいただきました。イベントが始まり、ひゃくまんさんは小唄にのせて客席の後ろから登場!ステージに上がるまでたくさんのファンの方に手を振ってもらえてとても嬉しそうでした♪この後、ひゃくまんさんの誕生物語を早川さんに話していただき、ひゃくまんさんも真剣に聞いていました。パネル・ディスカッションでは、ひゃくまんさんの今後のプロモーションやファンの方からいただいた意見について、ゲストのみなさんに熱く語っていただきました。最後のグッズ大抽選会では、残った商品をかけてじゃんけん大会も行われ大盛り上がり!また、最後の最後にサプライズで「石川県って名前がJimmy」をTOBIさんに披露していただきました。ありがとうございました!今回、初めてのファンミーティング開催ということでスタッフ一同もドキドキ、ワクワクしながら取り組んできました。今は無事に終了しホッとしているところです。改めて、ファンの皆様県内外からお集まりいただき本当にありがとうございました。これからもひゃくまんさんの応援よろしくお願いします!

180317_1  180317_2 
180317_3  180317_4 
   

 

お問い合わせ

所属課:観光戦略推進部誘客戦略課 

石川県金沢市鞍月1丁目1番地

電話番号:076-225-1537

ファクス番号:076-225-1540

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報はお役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

同じ分類から探す