緊急情報

閉じる

現在、情報はありません。

ホーム > 医療・福祉 > 健康 > 健康づくり > 働く世代の健康づくり(企業の「健康経営」総合推進事業) > 「いしかわ健康経営宣言企業」ロゴマークの募集について

印刷

更新日:2022年11月14日

ここから本文です。

「いしかわ健康経営宣言企業」 ロゴマークの募集について

募集は締め切りました。

たくさんのご応募ありがとうございました。

 

 石川県では、企業の「健康経営」総合推進事業の一環として、健康経営に取り組む企業等を「いしかわ健康経営宣言企業」として認定しています。

 このたび、企業の健康経営の更なる推進を図るため、健康経営に取り組む企業等が、自社のPR等に使用できるロゴマークのデザインを募集します。

ロゴマーク募集の概要

  募集チラシ(PDF:1,598KB)

  募集要項(PDF:169KB)

募集内容

 「いしかわ健康経営宣言企業」であることを周知するためのロゴマーク

 1. 採用したロゴマークは、本県が認定を行った企業等において、PR等に広く活用していただく予定です。

 2. ロゴマークには、「いしかわ健康経営宣言企業」の文字を入れてください。文字の位置や大きさは問いません。

  (ただし、字体、文字のポイント数等を加工することがあります。)

 3. 色数は自由ですが、拡大・縮小、単色(白黒、コピーを含む)での使用も考慮してください。

 4. 「いしかわ健康経営宣言企業」に関する取り組みについては、下記ホームページをご覧ください。

  いしかわ健康経営宣言企業の認定について

応募資格

 どなたでも応募できます。(プロ・アマ、居住地、年齢等は問いません)

 応募方法

応募用紙の使用方法

 1. 応募用紙を使用する場合

  下記よりダウンロードした様式を使用し、デザイン及び必要事項を記入してください。

    応募用紙(PDF:160KB)     応募用紙(ワード:16KB)

 2. 応募用紙以外を使用する場合

  A4版(縦297mm×横210mm)の白色用紙を縦に使用し、デザイン面周囲に適当な余白を設け、上部余白の中央に「上」と記入してください。

  また、下記の事項を記入してください。

  a.作品の簡単な説明(意味や思いなど)、b.氏名(ふりがな)、c.年齢、d.郵便番号、住所、e.電話番号、f.職業(学校名、学年)

 3. 作品データを送付する場合

  作品データは、JPEG、GIF、又はPNGのファイル形式とし、メールの容量は合計3MB以内としてください。

  容量が3MBを超える場合は、CD-R又はDVD-Rに保存して郵送してください。

  また、メール本文等に下記の事項を記入してください。

  a.作品の簡単な説明(意味や思いなど)、b.氏名(ふりがな)、c.年齢、d.郵便番号、住所、e.電話番号、f.職業(学校名、学年)

提出方法

 作品は郵送又はメールでの応募となります。応募用紙1枚(メール1通)につき1作品の応募とします。

 応募点数の制限はありません。(応募先は下記「応募先及びお問合せ」をご参照ください。)

  • 郵送の場合は、作品を折り曲げないようにし、封筒に「ロゴマーク応募」と明記してください。
  • メールの場合は、件名に「ロゴマーク応募」と明記してください。

応募締切

 令和4年11月11日(金曜日)

  • 郵送の場合、当日消印有効とします。
  • 電子メールの場合は、当日までに石川県のサーバーへ到着したものを有効とします。

表彰

 最優秀賞 1点:賞状及び副賞(賞金10万円)

 優秀賞   2点:賞状及び副賞(賞金3万円)

 ※賞金については、入賞者が高校生以下の場合は、同額の図書カードとします。

発表

  採用作品及び受賞者は、令和5年1月(予定)に決定し、直接ご本人に連絡するとともに、ホームページ等で発表します。

その他

 1. 応募作品は、自作、未発表で、第三者が有する著作権等の権利を侵害しないものに限ります。なお、この規定に違反していることが判明した場合には、審査結果発表後であっても受賞を取り消します。万が一著作権その他権利侵害等の責任が問われた場合、主催者は、その責を一切負わないものとし、その責任・解決は、全て応募者の責任において対応することとします。また、入賞作品が既に発表されているものと同じ、あるいは酷似していること等が判明した場合には、受賞を取り消すことがあります。

 2. 応募作品の返却はしません。

 3. 採用作品の知的財産権に係る一切の権利は、石川県に譲渡するものとします。その場合、受賞者は著作者人格権を行使しないものとします。

 4. 採用作品は、原案を尊重しながら補正・修正及び文字を付加して使用させていただく場合があります。

 5. 応募に要する費用は、全て応募者の負担とします。また、送付中やメール送信中の事故により作品が届かなかった場合や、不可抗力の事故及び何らかの障害でデータファイルが開けない等の問題が発生した場合、主催者は一切責任を負いません。

 6. 応募者の個人情報の取り扱いについては、作品の審査及び発表の範囲内においてのみ利用し、ご本人の同意がある場合を除き、第三者に提供することはありません。なお、表彰者の氏名と作品の説明は公表させていただく場合があります。

 7. 本要項に取り決めのない事項については、主催者の判断により決定します。

応募先及びお問合せ

郵便番号920-8580 石川県金沢市鞍月1丁目1番地

石川県健康福祉部健康推進課 「いしかわ健康経営宣言企業」 ロゴマーク募集担当

電話番号:076-225-1584

FAX番号:076-225-1444

電子メール:kennsui@pref.ishikawa.lg.jp

募集に関するQ&A

「いしかわ健康経営宣言企業」 ロゴマーク募集Q&A

お問い合わせ

所属課:健康福祉部健康推進課 

石川県金沢市鞍月1丁目1番地

電話番号:076-225-1584

ファクス番号:076-225-1444

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報はお役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?