緊急情報

閉じる

現在、情報はありません。

印刷

更新日:2022年9月27日

ここから本文です。

「いしかわ健康経営宣言企業」 ロゴマーク募集 Q&A

応募資格について

Q1. 県外在住者は応募できますか?

居住地は問いません。どなたでもご応募いただけます。

Q2. プロのデザイナーは応募できますか?

プロ・アマは問いません。どなたでもご応募いただけます。

Q3. 小学生、中学生、高校生は応募できますか?未成年者は保護者の同意が必要ですか?

年齢は問いません。どなたでもご応募いただけます。応募にあたって保護者の同意は必要ありませんが、入賞者が高校生以下の場合は、賞金は同額の図書カードとします。

募集内容について

Q4. どのような作品を募集しているのでしょうか?

募集内容は、石川県が「いしかわ健康経営宣言企業」として認定した、健康経営に取り組む企業等が、自社のPR等に使用できるロゴマークです。詳しくは募集要項をご覧ください。

Q5. 色や形、文字などの指定はありますか?

色や形は自由ですが、拡大・縮小、単色(白黒、コピーを含む)での使用も考慮してください。また、ロゴマークには「いしかわ健康経営宣言企業」の文字を必ず入れてください。文字の位置や大きさは問いません。

応募方法について

Q6. どのように応募するのでしょうか?

(1)応募用紙を使用する (2)応募用紙以外を使用する (3)作品データを送付する のいずれかの方法で応募してください。詳しくは募集要項をご覧ください。

Q7. 匿名で応募できますか?

氏名、住所、連絡先等の記載がないものについては、無効とさせていただきます。

Q8. 一人で2点以上の応募はできますか?

応募点数の制限はありませんが、応募用紙1枚(メール1通)につき1作品の応募とします。

Q9. 作品はどのように石川県に提出するのでしょうか?

作品は郵送又はメールでの応募となります。詳しくは募集要項をご覧ください。

Q10. FAXでの応募はできますか?

FAXでは作品の色や細部を再現できないため、受け付けておりません。

Q11. 作品を石川県庁に直接持ち込むことはできますか?

可能です。石川県庁行政庁舎9階の健康推進課へお越しください。受け付けは平日午前9時から午後5時45分までとなります。

Q12. 応募作品は返却されるのでしょうか?

応募作品の返却はいたしません。必要な場合はあらかじめコピーをお取りください。

選考・発表について

Q13. 応募作品の審査はどのように行うのでしょうか?

有識者等で構成する選考委員会において選考いたします。

Q14. 表彰者はいつ決まるのでしょうか?

採用作品及び受賞者は、令和5年1月(予定)に決定し、ご本人に直接ご連絡するとともに、ホームページ等で発表します。

Q15. 受賞者にはどのように連絡が来るのでしょうか?

応募用紙に記載の電話番号にご連絡いたします。(メールでの応募の場合、応募に使用されたメールアドレスにご連絡する場合があります)。

Q16. 受賞しなかった場合は、連絡は来るのでしょうか?

受賞者以外の方には、不採用・落選のご連絡はいたしません。

お問合せ

郵便番号:920-8580 石川県金沢市鞍月1丁目1番地(行政庁舎9階)

石川県健康福祉部健康推進課

「いしかわ健康経営宣言企業」ロゴマーク募集担当

電話番号:076-225-1584

FAX番号:076-225-1444

電子メール: kennsui@pref.ishikawa.lg.jp

 

お問い合わせ

所属課:健康福祉部健康推進課 

石川県金沢市鞍月1丁目1番地

電話番号:076-225-1584

ファクス番号:076-225-1444

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報はお役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?