緊急情報

閉じる

現在、情報はありません。

ホーム > 医療・福祉 > 健康 > 健康づくり > 働く世代の健康づくり(企業の「健康経営」総合推進事業) > 「いしかわ健康経営宣言企業」ロゴマークについて

印刷

更新日:2023年3月18日

ここから本文です。

「いしかわ健康経営宣言企業」 ロゴマークについて

ロゴマークの決定について

 石川県では、企業の「健康経営」総合推進事業の一環として、健康経営に取り組む企業等を「いしかわ健康経営宣言企業」として認定しています。

 このたび、企業の健康経営の更なる推進を図るため、健康経営に取り組む企業等が、自社のPR等に使用できるロゴマークのデザインを公募した結果、下記の作品が受賞作品に決定しました。

最優秀賞

 篠原 泉 (しのはら いずみ) 氏 (愛知県在住、会社員)

logo

作品の説明

 ・「石川」の漢字を使い、健康的な笑顔で伸びをしている人を表現しています。

 ・健康と笑顔を守ることができる企業が増え続けてほしいという願いが込められており、右肩上がりに伸びを表現しています。

 

優秀賞

 下東 園子 (しもひがし そのこ) 氏 (兵庫県在住、デザイナー)

 廣川 晴之 (ひろかわ はるゆき) 氏 (石川県在住、会社員)

応募総数

 283点 【内訳:石川県内65点、石川県外218点(37都道府県)】

 「いしかわ健康経営宣言企業」ロゴマークの募集について

ロゴマークの使用について

 ロゴマークを使用できるのは、「いしかわ健康経営宣言企業」に認定された企業・団体です。

 ポスター、チラシ、パンフレット、名刺等の印刷物やホームページ等に使用できます。

使用にあたっては、下記、使用基準及び使用マニュアル・ガイドラインを遵守してください

ロゴマークのデータをご希望の場合は、下記まで電子メールにてご連絡ください。

 kennsui@pref.ishikawa.lg.jp

 担当者が確認後、折り返しロゴマークのデータをお送りします。

 メールの件名には、「ロゴマークデータ希望」と明記してください。

お問い合わせ

所属課:健康福祉部健康推進課 

石川県金沢市鞍月1丁目1番地

電話番号:076-225-1584

ファクス番号:076-225-1444

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報はお役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?