緊急情報

閉じる

現在、情報はありません。

ホーム > 観光・文化・スポーツ > 文化・芸術 > 文化・芸術一般 > 石川県立能楽堂 > 「入国祝賀能」・「冬の観能の夕べ」・「華の競演」 公演中止のお知らせ

印刷

更新日:2020年3月11日

ここから本文です。

「入国祝賀能」・「冬の観能の夕べ」・「華の競演」 公演中止のお知らせ

 20200301                                                                      

    平素は能楽堂の事業にご理解とご協力をいただき、厚く御礼申し上げます。

 新型コロナウイルス感染症対策本部にて政府に要請された方針に従い、直前で大変申し訳ございませんが、

  3/21(土)に開催を予定しておりました「入国祝賀能」 

2/29(土)に開催を予定しておりました「冬の観能の夕べ

および3/6(金)に開催を予定しておりました「華の競演」の公演を中止とさせていただくことを決定いたしました。

 

 

 

本公演を楽しみにお待ちいただいておりました多くの皆様には、ご迷惑をお掛けすることとなりますが、

感染の拡大を収束するべく、このような判断とさせていただきましたので、何卒ご理解を賜りますようお願いいたします。

 

購入済みチケットの払戻しについて

   

「入国祝賀能」のチケットについては購入された取扱場所において払戻しをいたしますのでチケットをご持参ください。
   ※払戻期間:令和2年3
月12日(木)~令和2年3月28日(土)
                                

「冬の観能の夕べ」・「華の競演」のチケットは石川県立能楽堂事務室(金沢市石引4丁目18-3)へ購入済チケットをご持参ください。
   ※払戻期間:令和2年2月28日(金)~令和2年3月21日(土)
                                 各日9時00分~16時30分(月曜は休館日のため対応できません。)
 
【注意】 e+(イープラス)でご購入いただいたお客様へ
   イープラスでご購入されたチケットは、石川県立能楽堂では払戻しできません。

 

         イープラスのホームページで払戻しの方法を確認し、手続きを行ってください。
   https://eplus.jp/
   ※払戻期間:令和2年3月21日(土)まで
   ※払戻しの開始までにお時間を要する場合があります。
 

公演間近のご案内となりましたことをお詫び申し上げますとともに、ご理解賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

 

 

お問い合わせ

所属課:県民文化スポーツ部能楽堂 

石川県金沢市石引4-18-3

電話番号:076-264-2598

ファクス番号:076-264-2598

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報はお役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

同じ分類から探す