緊急情報

閉じる

現在、情報はありません。

ホーム > 連絡先一覧 > 総務部管財課 > 「石川県公共施設等総合管理計画(仮称)」(案)に対するご意見募集について

印刷

更新日:2017年2月10日

ここから本文です。

「石川県公共施設等総合管理計画(仮称)」(案)に対するご意見募集について

※募集は終了いたしました。どうもありがとうございました。

1.ご意見募集の趣旨

    公共施設等については、自治体において厳しい財政状況が続く中で、全国的に老朽化対策が課題となっており、また、今後の人口減少等により利用ニーズが変化していくことが予想されます。

    このため本県では、長期的な視点をもって公共施設等の総合的かつ計画的な管理を推進し、財政負担を軽減・平準化するとともに、公共施設等の最適な配置を推進するため、「石川県公共施設等総合管理計画(仮称)」を策定することとしました。

    つきましては、本計画案について県民の皆様からご意見をいただき、策定の参考にさせていただきたいと考えておりますので、広く県民の皆様からご意見を募集します。

2.ご意見募集の概要

募集期間

平成29年1月11日(水曜日)~平成29年2月10日(金曜日)

(郵送の場合は、2月10日(金曜日)の消印有効です)

募集内容

「石川県公共施設等総合管理計画(仮称)」(案)に対するご意見

資料

「石川県公共施設等総合管理計画(仮称)」(案)(PDF:850KB)

資料の入手方法

上記からダウンロードのほか、次の場所で入手・閲覧できます。

  • 石川県総務部管財課資産活用室(石川県金沢市鞍月1丁目1番地  石川県行政庁舎6階)
  • 石川県総務部総務課行政情報サービスセンター(石川県金沢市鞍月1丁目1番地  石川県行政庁舎1階)

3.ご意見の提出について

提出方法

    以下のご意見用紙に、住所・氏名・ご意見等を記入の上、郵送・FAX・メールのいずれかの方法で提出してください(必要事項が記入されていれば、任意の様式でも提出いただけます)。

    なお、ご意見を正確に承るため、お電話や口頭でのご意見はお受けできません。

    また、ご意見の内容について確認させていただく場合がありますので、住所・氏名の記載のないものについてもお受けできませんので、ご了承ください。

ご意見用紙(ワード:21KB)

ご意見用紙(PDF:113KB)

提出先

  •   郵送の場合    〒920-8580  金沢市鞍月1丁目1番地  石川県総務部管財課資産活用室
  •   FAXの場合    076-225-1264
  •   メールの場合  e110900a@pref.ishikawa.lg.jp

4.ご意見の取扱い

    お寄せいただいたご意見の概要については、後日、県ホームページにて公表いたします。その際、住所・氏名等の個人情報については一切公表いたしません。なお、ご意見に対する個別の回答はいたしかねますので、ご了承ください。

5.お問い合わせ先

    石川県総務部管財課資産活用室

    電話番号:076-225-1266

お問い合わせ

所属課:総務部管財課 

石川県金沢市鞍月1丁目1番地

電話番号:076-225-1261

ファクス番号:076-225-1264

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報はお役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?