ホーム > 農林水産部ブランド戦略課 > トキ放鳥を契機としたコメのブランド化 > トキ放鳥を契機とした米づくり認証制度の名称の投票について
ここから本文です。
一般投票の結果を踏まえ、以下の最多得票のデザインに決定しました。(投票総数:1,552票)
投票いただいた皆様、ありがとうございました。
決定した名称及びキャッチコピーは、シンボルマークと組み合わせ、米づくり認証制度の認証マークとすることとしており、令和8年産からの米袋への表示や、のぼり旗への活用などを行っていきます。
「トキめく能登の未来」米づくり認証制度
トキの生息環境づくりに取り組む生産者が夢と希望を抱いて育てたお米です
「能登の里山里海の活性化」「トキとの共生」「震災からの創造的復興」に繋げる
お問い合わせ
より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください
同じ分類から探す