緊急情報

閉じる

現在、情報はありません。

ホーム > くらし・環境 > 社会基盤整備 > 河川・海岸 > 千里浜海岸保全対策検討委員会 > 「千里浜海岸保全対策検討委員会 技術専門部会」に関する細則

印刷

更新日:2013年6月5日

ここから本文です。

「千里浜海岸保全対策検討委員会 技術専門部会」に関する細則

(趣旨)

第1条

の細則は、「千里浜海岸保全対策検討委員会設置要綱」第2条の基づき設置する技術専門部会(以下「部会」という。)に関し、必要な事項を定めるものとする。

(事務掌握)

第2条

会は、千里浜海岸保全対策委員会委員会(以下「委員会」という。)が付託した事項を検討するものとする。

(組織)

第3条

  1. 部会に属する委員については、委員会委員以外の者の就任を妨げない。
  2. 部会に属する委員は、土木部長が選任する。
  3. 部会に属する委員は非常勤とし、その任期は当該専門の事項に関する検討が終わるまでの期間とする。

(委員会への報告)

第4条

会長は、部会での検討結果を委員会に報告するものとする。

(事務局)

第5条

会の事務局は、石川県土木部河川課に置く。

(その他)

第6条

この細則に定めるもののほか、部会の運営に関し必要な事項は、部会長が部会に諮って定める。

附則

この要綱は、平成18年3月1日から施行する。

 

お問い合わせ

所属課:土木部河川課 

石川県金沢市鞍月1丁目1番地

電話番号:076-225-1736

ファクス番号:076-225-1740

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報はお役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?