緊急情報

閉じる

現在、情報はありません。

印刷

更新日:2023年12月25日

ここから本文です。

入札情報システム

稼働時間(月~金曜日  6時00分~23時00分)

JRE・OS・ブラウザの最新のサポート状況については、

電子調達システム入札参加者ポータルサイト(外部リンク)によりご確認ください。

※委託業務の発注見通しはこちら(エクセル:202KB)をご覧ください。 

    ※〔12/25〕令和5年度第4回分の発注見通しを公表しました。

              入札情報システムログイン

「ヒット数が多すぎます」と表示された際の検索方法(PDF:622KB)

 

 

※ 国・法人等及び市町の発注見通しに関しては、北陸ブロック発注者協議会のページ(外部リンク)からご参照ください。

操作マニュアル

入札情報システムとは

入札情報サービス( Public works Procurement Information service : 略称PPI )を提供するシステムです。

このシステムによって下記の情報を公表しています。

ただし、掲載する内容は、公表時点での見通しであり、実際に発注する工事がこの掲載内容と異なる場合又はここに掲載されない工事が発注される場合があります。

項目 説明
発注見通し

 

予定価格が250万円を超える建設工事の発注見通しを公表しています。

 

入札予定 一般及び指名競争入札の予定を公表しています。
入札公告、
設計図書等

入札公告及び設計図書等を公表しています。「入札予定」からダウンロードできます。
(特定の参加者のみに公開範囲を限定する必要がある特殊な場合のみ、認証を要する)

※ダウンロードは入札締切予定日時(入札書受付期限)まで可能です。

入札結果 入札結果を公表しています。

入札結果に標示される用語の内容は次のとおりです。
    落札:落札した者
    辞退:入札を辞退(辞退届けを提出)した者
    未提出:入札書を提出しなかった者
    無効:無効の入札書を提出した者
    失格:失格となった者
    空欄:上記以外の者

※落札者が決定しなかった場合(入札が不調となった場合等)については、最低制限価格を非公表として入札結果を公表しています。
契約結果 契約結果を公表しています。
入札参加資格者
(有資格者名簿)
建設工事(これに関する委託業務を含む)に係る競争入札参加資格の有資格者を公表しています。

トラブル対処とQ&A

内容 対処方法
ページを開くと「このページは表示できません」と表示される場合 対処方法(PDF:348KB)
 ページを開くこと自体ができない場合

 他発注機関の入札情報システムを開いている場合は、そのウインドウを閉じないと、

新たに入札情報システムを開くことができません。

その他のトラブルやご質問 各種お問い合わせ先

 

 

お問い合わせ

所属課:土木部監理課 

石川県金沢市鞍月1丁目1番地

電話番号:076-225-1712

ファクス番号:076-225-1714