緊急情報

閉じる

現在、情報はありません。

ホーム > 県政情報・統計 > 施設 > 19階展望ロビー > 19階展望ロビーの貸し出し用備品について

印刷

更新日:2023年4月25日

ここから本文です。

19階展望ロビーの貸し出し用備品について

展示用ボード

絵画や写真などの作品を展示するために使うものです。作品を展示ボードに取り付ける場合、押しピン(画びょう)、フック付きワイヤー、跡が残らないテープを使用してください。(フック付きワイヤーは、貸し出しますが、押しピンやテープは利用者側でご用意ください。)

展示用ボードは、展示スペースA~Eでの展示目的に限り、貸し出します。

大きさ:縦120cm、横180cm(設置した時の高さは195cm)

数量:50台(全てキャスター付き)

 bord

展示用テーブル(長机)

手芸品などの作品を展示する際や、パンフレット、演奏会のプログラムなどを置く場合に使用できます。

壁面展示スペースとセットでの使用も可能です。(ただし、来庁者の往来等の妨げにならないよう、テーブルの設置場所は必ず職員の指示に従ってください。)

大きさ:縦60cm、横180cm、高さ70cm

数量:20台(全てキャスター付き)

備考:テーブルによって天板の色(灰色と茶色の2種類)が異なりますが、色の指定はできません。

tabel

下の写真は、壁面展示スペースでテーブルを設置した実例

walltabel

その他の展示用備品等

ポスター額縁

大きさ:A1サイズ(59.4cm×84.1cm)

数量:20枚

備考:外枠はアルミ製、ネジ留め。下記の写真では、大きさ比較のため、展示用ボードを後方に置いて撮影しています。

panel

案内板

大きさ:縦85cm、横40cm、高さ140cm

数量:12台

annaiban

交流コーナーにおけるイベント用備品

簡易ステージ

演奏会や表彰式などのイベントで使用できます。具体的な使い方については管財課までご相談ください。

大きさ:縦120cm、横240cm、高さ30cm

数量:6台

備考:組み立て作業に要する人数は3人(目安)です。ステージ用スカート、ステップもご使用いただけます。写真は6台使用した例です。

stage

 

液晶ディスプレイ

演奏会や表彰式、講演会などのイベントで使用できます。具体的な使い方については管財課までご相談ください。

サイズ:98インチ

tv 

マイク設備

ワイヤレスマイク:2本

マイクスタンド:2本

マイクスタンド(演台用):1本

アンプ付きスピーカー:1台

スピーカー:1台

演台

司会用の演台です。

数量:1台

椅子

交流コーナーに設置されている椅子を、イベント時に観客席等として使用できます。

数量:約70脚

お問い合わせ

所属課:総務部管財課 

石川県金沢市鞍月1丁目1番地

電話番号:076-225-1261

ファクス番号:076-225-1264

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報はお役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?