緊急情報

閉じる

現在、情報はありません。

ホーム > 連絡先一覧 > 【募集終了いたしました】第3回石川県産業成長戦略検討委員会の開催及び傍聴者の募集について

印刷

更新日:2014年2月24日

ここから本文です。

【募集終了いたしました】第3回石川県産業成長戦略検討委員会の開催及び傍聴者の募集について

第3回石川県産業成長戦略検討委員会の募集は終了いたしました。たくさんのご応募、ありがとうございました。

標記の委員会を下記のとおり開催いたします。傍聴を希望される方は、下記の募集要領によりお申し込みください。

1.開催日時 平成26年1月31日(金)10時から12時まで

2.場所 石川県地場産業振興センター本館1階大ホール(外部リンク)

3.議題 新たな産業振興指針の方向性実現に向けた意見交換

4.募集要領 以下の申請書に必要事項を記入の上、1月29日(水)17時までに、申請書に記載されたFAX番号またはメールアドレスあてにお申し込みください。また、電話や郵便等でのお申し込みはご遠慮ください。

【募集終了】第3回石川県産業成長戦略検討委員会傍聴希望申請書(ワード:33KB)

希望者が多数の場合は抽選を行います。抽選の結果により傍聴できない場合もありますので、ご了承ください。

傍聴の可否については、1月30日(火)までに、FAXまたはメールにより、「傍聴可能」の場合のみ通知いたします。「傍聴可能」との連絡があった場合には、事務局より返信しました「傍聴希望申請書」を会場前の受付までご持参願います。

 

 

5.傍聴に当たっての留意事項

 

会議開始5分前までに入室願います。

その他傍聴に際しては、事務局職員の指示に従うようお願いします。

お問い合わせ

所属課:商工労働部産業政策課 

石川県金沢市鞍月1丁目1番地

電話番号:076-225-1513

ファクス番号:076-225-1514

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報はお役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

同じ分類から探す