緊急情報

閉じる

現在、情報はありません。

ホーム > 連絡先一覧 > ご利用にあたって - 使用料・見学について

印刷

更新日:2020年1月26日

ここから本文です。

ご利用にあたって - 使用料・見学について

使用料について

使用料

ア  練習、稽古、催物準備などに使用される場合は、舞台・見所・楽屋の使用料金は、料金表   の料金の5割引きとなります。
イ  使用時間には準備と後片付け等の時間が含まれます。
ウ  所定の使用時間を超えて使用されたときは、超過料金を別にいただきます。

料金加算

ア  使用者が入場料を徴収するときは、次の区分によって計算された額が加算されます。

  • 入場料が300円以下のとき、料金表の料金の4割増となります。
  • 入場料が300円を超え500円以下のとき、料金表の料金の7割増となります。
  • 入場料が500円を超えるとき、料金表の料金の10割増となります。

イ  興行的性格が強い目的のために使用されるときは、入場料徴収の有無に関わらず、使用料 金は料金表の料金の3割増となります。

*使用の許可、使用料などについては、石川県立能楽堂条例及び同施行規則に基づくものです。

見学について

本舞台での催し物及び稽古がないときは、舞台を見学(無料)できます。
ホームページや電話などで行事予定等を確認ください。
kengakuなお、団体での見学については、あらかじめ日時や人数などを連絡ください。
見学時間は午前9時から午後5時までの時間です。午後4時30分までに入館ください。

 

 

 

戻る     トップページに戻る

ページの先頭へ戻る

お問い合わせ

所属課:県民文化スポーツ部能楽堂 

石川県金沢市石引4-18-3

電話番号:076-264-2598

ファクス番号:076-264-2598

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報はお役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

同じ分類から探す