緊急情報

閉じる

現在、情報はありません。

ホーム > 連絡先一覧 > 石川県立能楽堂 ご利用にあたって

印刷

更新日:2019年11月14日

ここから本文です。

ご利用にあたって - 使用申込み等について

使用申し込み

申し込み期間

  使用しようとする日の6カ月前から10日前の間、石川県立能楽堂事務室へ申し込みください。
  その際、印鑑をお持ちください。(申請書本人が署名する場合は、押印を省略することができます。)
  また、行事の内容がわかるプログラム等参考資料を添えてください。
  電話での申し込みの場合は、後日、使用許可申請書【使用許可申請書(PDF)】を事務室に提出して使用許可を受けてください。 (PDFファイルの使用許可申請書をダウンロードしていただき記名押印をお願いいたします。) 

 【使用許可申請書(PDF)R1.10.1以降】(PDF:666KB)

 【使用許可申請書R1.10.1以降】(エクセル:24KB)

受付日時

  申し込みは、午前9時から午後5時まで受け付けします。(ただし、休館日を除きます。)

使用時間等

  午前9時から午後10時まで使用できます。なお、使用時間には、準備・片付けの時間も含めて申し込んでください。
  準備・片付けは使用者で行っていただきます。
  使用が終了した時は、必ず係員の確認を受けてください。

使用許可の取り消し

  使用の目的が能楽堂設置の趣旨に適合しないと認められたとき。
  建物又は舞台その他の施設をき損するおそれがあると認められたとき。

使用料の納入

  使用料は前納となっていますので、使用許可後、所定の期日までに納入してください。
  なお、既納の使用料は石川県知事が返還することを相当と認めたとき以外は原則として返還いたしません。

使用にあたっての注意事項並びにお願い

  舞台施設及び設備類並びに駐車場の使用にあたっては、使用申し込み時にお渡しします「使用のご案内」を参照ください。

次へ

ページの先頭へ戻る

 

お問い合わせ

所属課:文化観光スポーツ部能楽堂 

石川県金沢市石引4-18-3

電話番号:076-264-2598

ファクス番号:076-264-2598

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報はお役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

同じ分類から探す