緊急情報

閉じる

現在、情報はありません。

印刷

更新日:2019年6月1日

ここから本文です。

ほんながや通信(第40号)

優良建設工事表彰

平成30年度 優良建設工事 所長表彰(平成30年11月19日)

kh01

【前列左二人目から、(株)中田組さま、美作所長、(株)野々市工建さま】

施工技術や品質が優れており他の模範に相応しい優良工事として、平成29年度に完成した当所発注工事のなかから2件が選ばれました。 

 

kh02

kh03

【平成29年度 予防治山事業 瀬戸野地区 山腹工事(森林部・森林保全課)】 受注者 (株)中田組

急斜面で浮石が多いうえ高圧送電線の直下という厳しい施工条件のなか、万全な安全対策と独自に工夫した施工方法が高く評価されました。また、現場近くには飲食店や学校があるため、工事による騒音対策にも配慮していただきました。

 

kh04

(施工前)

 

kh05

(完成)

【平成28年度 用排水施設整備事業 郷用水第4地区 水路工事その2(土地改良部・整備課)】 受注者 (株)野々市工建設

密集した住宅地で作業スペースが限られた現場でしたが、住民の方々と良好なコミュニケーションを保ち、細心の注意を払いながら施工していただきました。また、厳冬期の生コン打設にもかかわらず、高い品質確保が評価されました。

  

ページの先頭へ戻る

 

お問い合わせ

所属課:農林水産部石川農林総合事務所 

石川県白山市馬場2-113

電話番号:076-276-0528

ファクス番号:076-276-2745

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報はお役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

同じ分類から探す