緊急情報

閉じる

現在、情報はありません。

ホーム > 連絡先一覧 > 農林水産部 畜産振興・防疫対策課 > 令和4年度畜産農場におけるバイオセキュリティ設備の整備補助事業について

更新日:2022年6月30日

ここから本文です。

令和4年度畜産農場におけるバイオセキュリティ設備の整備補助事業について

令和4年度の畜産農場防疫環境整備事業に関するアンケートです。

現在、公益社団法人石川県畜産協会を事業実施主体とし、石川県内の畜産生産者に対し、農場の防疫環境向上のための補助を行っています。

ご回答いただいた内容を取りまとめ、協議のうえ事業を実施して参ります。

 なお、今年度も限られた予算の中で事業を行って参りますので、協議による要望採択について、ご理解とご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 

事業の概要について

注意事項

  1. 補助額は購入費(税抜き)の1/2以内となります。
  2. 農場のバイオセキュリティの向上が事業の目的ですので、それ以外の整備は補助対象となりません。

アンケート(回答期間  令和4年7月1日-15日)

 


(個人の場合は代表者名、法人の場合は法人名、複数農場を有する場合は農場名をひとつ入力)

(複数農場を経営されている場合、1農場につき1回答でご提出ください)
3.購入補助(1/2以内)を希望する品目について(必須)
(複数選択可。なおストックが可能な消耗品[下記のマットやネット等]については、補助額に上限を設ける場合がありますのでご了承ください)
選択肢








3で「その他」を希望された方は詳細を記入ください

(複数の購入を希望する場合は合計額を記載ください)

複数の整備を希望されている場合、それぞれの整備内容のおおよその金額を記載ください

  

お問い合わせ

所属課:農林水産部畜産振興・防疫対策課 

石川県金沢市鞍月1丁目1番地

電話番号:076-225-1627

ファクス番号:076-225-1628