緊急情報

閉じる

現在、情報はありません。

印刷

更新日:2010年8月20日

ここから本文です。

アートギャラリーのご利用について

  当ギャラリーは、女性の芸術活動や生涯学習を支援すること及び男女共同参画社会の実現に資することを目的として設置しています。下記にご留意のうえ、ご利用ください。

1  申込み

(1)申込みは、利用予定日の1年前から受け付けます。
(2)受付は、先着順とします。
(3)予約は電話でも可としますが、申請書の提出をもって正式な申込みとします。

2  利用料

  原則として無料です。

3  利用期間

  原則として2週間以内とします(準備、撤去期間を含みます)。

4  利用時間

  午前9時~午後9時

5  展示品

  女性の芸術活動や生涯学習にかかる成果品(絵画・書道・手工芸品・陶芸品・写真・作文等)及び男女共同参画社会の実現に資する内容の作品等

6  維持・管理

  展示品の破損・盗難等については、主催者側で維持・管理をお願いします。

7  その他

(1)利用に当たっては、下記の注意事項を厳守してください。
(2)利用中に違反行為や他に迷惑を及ぼす行為が認められた場合には、利用の中止又は以降の利用をご遠慮いただく場合があります。

注意事項

  1. 展示物の設置、撤去、現状復帰等にかかる経費は主催者の負担となります。  
  2. 展示物の損傷、盗難等について、当センターは一切責任を負いませんのでご了承ください。
  3. 展示物の設置、撤去は左記の4の「利用時間」内にお願いします。
  4. 準備、撤去が期間内(2週間)に納まらないと思われる場合には、利用申込時にお申し出ください(事情により期間延長できる場合もあります)。
  5. 営業を目的とした展示、物品の販売はできません。
  6. 天災等、やむを得ない事情により予約の変更をお願いすることもありますので、ご了承ください。

 

お問い合わせ

所属課:県民文化スポーツ部女性センター 

石川県金沢市三社町1-44

電話番号:076-234-1112

ファクス番号:076-234-1130

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報はお役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?