緊急情報

閉じる

現在、情報はありません。

ホーム > 連絡先一覧 > 教育委員会生涯学習課 > 平成30年度青少年教育施設利用状況調査

更新日:2019年2月12日

ここから本文です。

平成30年度青少年教育施設利用状況調査

平成30年度青少年教育施設利用状況調査

 石川県教育委員会では、児童・生徒の「社会を生き抜く力」の育成につながるよう、小中学校における集団宿泊活動や自然体験活動を推進しています。
 つきましては、県内公立小中学校の利用状況を把握させていただきますので、関係各位には、以下の入力フォームに必要事項を入力して頂き、調査にご協力願います。


リストから選択して下さい。

「~市立」は記載しないで下さい。
記載例:○○小学校、◇◇中学校、△△特別支援学校
5 平成30年度中に学校の教育活動において青少年教育施設を(必須)
選択肢    
6の1 利用した学年(1回目)
利用した学年をすべてチェックして下さい。(利用1回目)
選択肢                  

利用した月を選択して下さい。(利用1回目)
注:7月31日~8月1日の場合、7月を選択

利用日数を選択して下さい。(利用1回目)

利用した施設を選択して下さい。(利用1回目)

6の4の利用した施設で、「その他」を選択した場合は、具体的に記載して下さい。(利用1回目)
記載例:国立能登青少年交流の家

実施した主な活動を記載して下さい。(利用1回目)
記載例:野外炊さん、オリエンテーリング等
7の1 利用した学年(2回目)
利用した学年をすべてチェックして下さい。(利用2回目)
選択肢                  

利用した月を選択して下さい。(利用2回目)
注:7月31日~8月1日の場合、7月を選択

利用日数を選択して下さい。(利用2回目)

利用した施設を選択して下さい。

7の4の利用した施設で、「その他」を選択した場合は、具体的に記載して下さい。(利用2回目)
記載例:国立能登青少年交流の家

実施した主な活動を記載して下さい。(利用2回目)
記載例:野外炊さん、オリエンテーリング等
8 平成30年度中に青少年教育施設を3回以上
選択肢    
9の1 平成31年度に、学校教育活動において青少年教育施設を利用する(必須)
選択肢    

9の1で「予定なし」を選択した場合、その理由をできるだけ詳しく記載して下さい。

  

お問い合わせ

所属課:教育委員会生涯学習課 

石川県金沢市鞍月1丁目1番地

電話番号:076-225-1839

ファクス番号:076-225-1838