緊急情報

閉じる

現在、情報はありません。

印刷

更新日:2010年11月16日

ここから本文です。

このサイトについて

ENGLISH

『Invest in Ishikawa』とは

Invest in Ishikawa』は、石川県での国際ビジネスに必要な情報を網羅したサイトです。石川県、日本貿易振興機構(ジェトロ 金沢貿易情報センター)、財団法人石川県産業創出支援機構(ISICO)が共同で運営にあたります。石川県内の企業や研究機関との連携、ビジネス拠点の設置や県内の工業用地への進出など、石川県に興味をお持ちの外資系企業を対象にしたインターネット上の総合相談窓口として、国際ビジネスに関する情報を幅広くワンストップで紹介します。

『Invest in Ishikawa』からのリンクについて

Invest in Ishikawa』では、国際ビジネスに関する情報を幅広く紹介するため、県内のホームページとのリンクを行っています。 なお、リンクしたホームページの内容に関して、『Invest in Ishikawa』はいかなる責任も負いません。リンク先ホームページの内容に関するご質問やお問い合わせは、それぞれのホームページの管理者へお尋ねください。

プライバシーポリシー

お預かりした情報はお問い合わせ内容についてのみ使用させていただき、それ以外の用途に使用することはありません。また、この情報を直接第三者に開示することは一切いたしません。

 

お問い合わせ

所属課:商工労働部産業政策課 

石川県金沢市鞍月1丁目1番地

電話番号:076-225-1511

ファクス番号:076-225-1514

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報はお役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?