緊急情報

閉じる

現在、情報はありません。

印刷

更新日:2015年3月16日

ここから本文です。

「ひゃくまんさん」ぬり絵について

  石川県観光PRマスコットキャラクター「ひゃくまんさん」のぬり絵用のデータを作成しました。
  様々な場面でご活用ください。

  ご使用にあたっては、下の使用の際の注意事項をよくお読みいただき、正しくお使いください。

 「ひゃくまんさん」ぬり絵

ぬりえ
「ひゃくまんさん」ぬり絵(JPG:566KB)

【  画像の保存方法  】
◆windowsの場合
1.ダウンロードしたい画像を選ぶ。
2.開いた画像を右クリック。
3.任意のフォルダに画像を保存する。

◆Macintoshの場合
1.ダウンロードしたい画像を選ぶ。
2..開いた画像の上で、「Control」キーを押しながらクリック。
3.メニューから「別名で画像を保存」を選ぶ。

 

◆ぬり絵データ使用の際の注意事項

  ・ぬり絵以外の目的(広告、チラシ、ホームページ等)での使用はできません。

  ・企業・団体でご使用になる場合、ぬり絵画像の中に、「ひゃくまんさん」が企業・団体のPRをするような文言を加えて使用することはできません。
  ・色、縦横比、形状等の変更並びに向きを上下左右に反転した使用はできません。

  ・工芸品の絵付け体験等にぬり絵の画像を利用したい場合は、下記「お問い合わせ」の連絡先までご相談ください。

 

◆著作権について

  「ひゃくまんさん」の著作権および商標は法律によって保護されています。許可なく「ひゃくまんさん」のコンテンツの複製、改変、データの二次使用、営利目的のための使用などはできません。

 

◆免責事項について

  ファイル作成は細心の注意を払っておりますが、ダウンロードは個人の責任で行ってください。

  当ファイルの使用、 またはそれを使用できなかったことにより生じた派生的、付随的または間接的損害(営業上の利益の損失、業務の中断、営業情報の喪失などによる損害を含む) については、たとえそのような損害の発生や第三者からの賠償請求の可能性があることについて予め知らされた場合でも、一切責任を負いません。

 

お問い合わせ

所属課:文化観光スポーツ部観光戦略課 

石川県金沢市鞍月1丁目1番地

電話番号:076-225-1126

ファクス番号:076-225-1129

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報はお役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

同じ分類から探す