緊急情報

閉じる

現在、情報はありません。

ホーム > 連絡先一覧 > 観光戦略推進部国際観光課 > 令和5年度グランドサークルプロジェクト事業委託業者選定に係る公募型プロポーザルの実施について

印刷

更新日:2023年7月10日

ここから本文です。

令和5年度グランドサークルプロジェクト事業委託業者選定に係る公募型プロポーザルの実施について

  次のとおり、企画提案書の提出を募集します。

  令和5年6月19日   石川県観光戦略推進部国際観光課

業務の概要

  (1)業務名

     令和5年度グランドサークルプロジェクト事業「Tokyo - Osaka via Hokuriku戦略的情報発信事業(WEB広告)」

  (2)業務の内容

     北陸新幹線のPRと沿線地域の認知度向上及び外国人旅行者の訪日誘客を図るためのWEB広告にかかる業務一式

 

    ※本事業は、北陸新幹線沿線地域10自治体(東京都、群馬県、長野県、新潟県、富山県、岐阜県、石川県、福井県、滋賀県及び京都府)並びに、東日本旅客鉄道(株)及び西日本旅客鉄道(株)が連携して実施する。

参加条件

  参加することができる者は、次に掲げる条件の全てに該当し、かつ、この契約に係るプロポーザル参加資格の確認を受けたものであること。
   

  1. 地方自治法施行令(昭和22年政令第16号)第167条の4の規定に該当しない者であること。
  2. 本プロポーザル実施に係る告示開始日から実施要領に記載する企画提案書の提出期限の日までにおいて、石川県競争入札参加資格の停止期間中でないものであること。
  3. 会社更生法(平成14年法律第154号)に基づく更生手続き開始の申立て及び民事再生法(平成11年法律第225号)に基づく再生手続き開始の申立てがなされていない者であること。
  4. 次のアからオまでのいずれにも該当しない者であること。
    ア  役員等(個人である場合にはその者を、法人である場合にはその役員又はその支店若しくは常時契約を締結する事務所を代表する者をいう。以下同じ。)が暴力団員(暴力団員による不当な行為の防止等に関する法律(平成3年法律第77号)第2条第6号に規定する暴力団員をいう。以下同じ。)である者
    イ  暴力団(暴力団員による不当な行為の防止等に関する法律第2条第2号に規定する暴力団をいう。以下同じ。)又は暴力団員が経営に実質的に関与している者
    ウ  役員等が自己、自社若しくは第三者の不正の利益を図る目的又は第三者に損害を加える目的をもって、暴力団又は暴力団員の利用等をしている者
    エ  役員等が、暴力団又は暴力団員に対して資金等を供給し、又は便宜を供与するなど、直接的又は積極的に暴力団の維持運営に協力し、又は関与している者
    オ  役員等が暴力団又は暴力団員と社会的に非難されるべき関係を有している者
  5. 企画提案書の提出期限の日までに納期が到来する国税及び都道府県税を滞納していないものであること。
  6. 類似業務の受注実績が過去5年以内にあり、確実に業務を履行できるものであること。

プロポーザル参加申込書の提出

  (1)提出期限

    令和5年6月30日(金曜日)正午まで

※申し込みを締め切りました。

  (2)提出方法

    別添の様式2、様式3を電子メールにて提出  (実施要領参照)

  ※「平成10年度以降石川県が発注する物品の製造の請負、物品の購入等の契約に係る一般競争入札及び指名競争入札に参加する者に必要な資格並びに資格審査の申請の時期及び方法等(平成9年石川県告示第581号)」に基づき、令和4年度において競争入札参加者資格を有すると認められた者でない場合は、様式4をはじめとする諸資料について電子メールにて提出(実施要領参照)

企画提案書の提出

  (1)提出期限

    令和5年7月7日(金曜日)正午まで

  ※申し込みを締め切りました。

  (2)提出方法

    別添の様式5および任意様式の企画提案書を郵送及び電子メールにて提出  (実施要領参照)

提出先

  石川県観光戦略推進部国際観光課 (〒920-8580 石川県金沢市鞍月1丁目1番地     メール k-kankou@pref.ishikawa.lg.jp

企画提案書の採択及び契約

  企画提案書の採否については、企画提案書提出期限の日から概ね2週間を目途に応募者に対し文書で通知し、採用された企画提案書を提出した者と契約条件を協議の上、仕様書を確定し、契約を締結します。

資料

 

お問い合わせ

所属課:文化観光スポーツ部国際観光課 

石川県金沢市鞍月1丁目1番地

電話番号:076-225-1124

ファクス番号:076-225-1129

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報はお役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

同じ分類から探す