緊急情報

閉じる

現在、情報はありません。

ホーム > 東北地方太平洋沖地震に伴う医師等(医療従事者)のボランティア募集について

印刷

更新日:2011年9月1日

ここから本文です。

東北地方太平洋沖地震に伴う医師等(医療従事者)のボランティア募集終了について

 平成23年3月18日(金)から募集を行っていました、被災地で医療活動に従事していただける医療従事者の ボランティアにつきましては、平成23年8月31日(水)をもって募集を締め切りました。ご応募いただきありがとうございました。

 東北地方太平洋沖地震の被災地(宮城県又は福島県)においてボランティアを行う意志のある医師等の医療従事者を募集します。

   被災地でのボランティアを希望される医師等の医療従事者の方は下記の事項をメール又はFAXにて医療対策課までご連絡ください。

 

連絡方法

内容

メール

ボランティア申出書(エクセル:31KB)」を添付していただくか、下記の事項を本文に記載し、メールにて送付してください。

1.氏名(ふりがな)

2.性別

3.年齢

4.連絡先

5.職種

6.専門分野

7.従事可能期間

8.医療資機材の持参の可否及び量

9.食料・水の持参の可否及び量

10.現地での移動の手段(種類・燃料の調達の目途)

■メールアドレス:e150900a@pref.ishikawa.lg.jp

FAX

以下の申出書に必要事項を記入の上、下記のFAX番号宛に送付してください。

ボランティア申出書(エクセル:31KB)」様式ダウンロード

■FAX番号:076-225-1434

 

 

お問い合わせ

所属課:健康福祉部医療対策課 

石川県金沢市鞍月1丁目1番地

電話番号:076-225-1431

ファクス番号:076-225-1434

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報はお役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

同じ分類から探す