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更新日:2010年8月18日

始めるときは・・・

いしかわ302スポーツ運動

いしかわ302スポーツ運動ロゴマーク

 

  • 1日30分以上、2km以上を目安にウォーキング又はランニングを行ないましょう。
  • 30分のウォーキングでは約3,000歩、2km歩くことができます。
    ※時速4km、分速70m、歩幅70cmで歩く場合
  • ウォーキングやランニング以外に、運動量、時間ともに同程度以上の他のスポーツを行っても同様に記録して下さい。 (体操、水泳、球技など)
  • 記録カードには、1日実施するごとに日付を記入していきます。
  • 1年以内に記録カードを1枚終了すると、週2回以上運動を行ったことになります。
  • 同様に1年以内に2枚終了すれば、週4回、3枚終了すればほぼ毎日運動をしたことになります。
  • この運動では、最低でも1年以内に記録カードを1枚終了することを目標にしましょう!

 

お問い合わせ

所属課:県民文化スポーツ部スポーツ振興課 

石川県金沢市鞍月1丁目1番地

電話番号:076-225-1391

ファクス番号:076-225-1388

Email:i-sports@pref.ishikawa.lg.jp

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