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ホーム > 連絡先一覧 > 総務部総務課 > 総務部総務課手続き案内 > 学校法人役員変更登記済届

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更新日:2013年1月10日

学校法人役員変更登記済届

私立学校法施行令第1条

1 手続の概要

学校法人の役員の変更登記が完了した際に必要な届出

2 手続の対象者

県を所轄庁とする学校法人(私立学校法第64条第4項に規定する法人を含む)

3 手続の詳細

  学校法人の役員の変更登記が完了した場合は、次の書類を添付して県に届出をします。
(添付書類)

  1. 新旧対照表
  2. 就任承諾書
  3. 辞任届
  4. 身分証明書
  5. 履歴書
  6. 理事会等の議事録の写し
  7. 理事に係る宣誓書
  8. 監事に係る宣誓書
  9. 登記簿謄本
  10. その他知事が必要と認める書類

4 様式(例)等

様式(例)等のダウンロードはこちらからどうぞ。(ワード:19KB)
(詳細については以下の問い合わせ先まで)

5 問い合わせ先・提出先

総務部総務課私学・県立大学支援グループ
電話番号 076-225-1233、FAX  076-225-1234

 

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お問い合わせ

所属課:総務部総務課 

石川県金沢市鞍月1丁目1番地

電話番号:076-225-1231

ファクス番号:076-225-1234

Email:e110300b@pref.ishikawa.lg.jp

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