緊急情報

閉じる

現在、情報はありません。

ホーム > イベントカレンダー > ワーママを楽しむ会(9月12日(日曜日))

印刷

更新日:2021年5月18日

ここから本文です。

ワーママを楽しむ会(9月12日(日曜日))

9月12日(日曜日)「ワーママを楽しむ会」を開催します!(参加費無料)

※Web会議システム「Zoom」を使用し、オンラインで開催

働きながら育児をしている母親や父親の不安を解消し、仕事と育児の両立を支援するため、両立の苦労や悩みを共有しながら問題解決を図る「ワーママを楽しむ会」を開催します。

新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、Web会議システム「Zoom」を使用しオンラインで開催いたします。

開催日時

  • 2021年9月12日(日曜日)

(日曜日)

対象

母親、父親

募集人数

20名(先着順)

内容

「県立図書館 司書と楽しむ 本との出会い 本のあるくらし」

・オンラインでのパネルディスカッションや参加者同士のワークショップを開催します。
・スマートフォン、タブレットまたはPCをご準備下さい(Web会議システム「Zoom」を使用予定)。
・インターネットへの接続が必要です。データ通信量が大きくなますので、通信環境にご注意下さい。
・操作に不安な方も、サポートしながら進行いたしますので安心してご参加下さい。
・お子様が後ろで騒いでいても大丈夫。抱っこしながらのご参加も歓迎します。
・お気に入りの飲み物やお菓子等を用意して、お気軽にご参加下さい。

費用

無料

申込方法

(1)下記必要事項を記載の上、E-mailでお申込み下さい。お電話での申し込みも受け付けています。
(参加希望日、申込者氏名、住所、日中連絡のとれる電話番号及び参加者氏名(申込者と参加者が異なる場合))

(2)県から事前にメールで送信される「URL・ID・パスワード」を確認

(3)開催日に、スマートフォン・タブレット・PCから事前送信されたURLにアクセス

※9月3日(金曜日)を申込締切日とします。

お問い合わせ

所属課:少子化対策監室 子ども政策課

石川県金沢市鞍月1丁目1番地

電話番号:076-225-1494

ファクス番号:076-225-1423

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報はお役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?