緊急情報

閉じる

現在、情報はありません。

ホーム > 連絡先一覧 > 競馬事業局 競馬総務課 > 金沢競馬検討委員会 > パブリックコメントの実施について

印刷

更新日:2010年9月26日

ここから本文です。

パブリックコメントの実施について

金沢競馬のあり方に関する「中間的なとりまとめ」について皆様のご意見をお寄せください。

- 募集期間は、4月21日(金曜日)~5月11日(木曜日)です。 -

募集期間は終了しました。ご意見ありがとうございました。

1  ご意見・ご提案募集の趣旨

沢競馬の新たな振興策や経営改善策など、今後のあり方全般について検討を行うため、平成17年5月に外部有識者で構成される金沢競馬検討委員会が設置されました。

沢競馬検討委員会では、金沢競馬のおかれている現状や競馬関係者からの意見などを踏まえ、本年3月に新たな振興策や経営改善策を中心とした「中間的なとりまとめ」が行われ、本年秋頃には、これらに加え、今後のあり方全般に関する「最終的なとりまとめ」が予定されております。

きましては、「中間的なとりまとめ」について、県民の皆様から幅広いご意見をいただき、今後の参考にしたいと思いますので、ご意見をお待ちしております。

2  ご意見・ご提案の募集方法

(1)募集方法

意見・ご提案は、記入用紙(意見等提出様式)に住所、氏名、連絡先などを記入のうえ、郵送、ファクシミリ、電子メールのいずれかの方法で、4の送付先までお送りください。

  ご意見・ご提案を正確にいただくため、お電話、口頭ではお受けしておりませんのでご注意ください。

(2)募集期間

平成18年4月21日(金曜日)から平成18年5月11日(木曜日)まで

※  郵送については、当日消印有効といたします。

(3)資料

(4)資料の入手方法

1   上記のリンクから、ダウンロードできます。
2   各配付場所において、資料を配付しています。

3  ご意見・ご提案の取り扱い

寄せいただいたご意見の概要とそれに対する考え方は、後日、ホームページにて公表いたします。ただし、個人情報、あるいは個人が特定できるような情報は一切公表いたしません。

お、ご意見に対する個別の回答はいたしませんので、ご了承ください。

4  お問い合わせ先・ご意見等の送付先

金沢競馬検討委員会事務局(石川県競馬事業局競馬総務課金沢競馬対策室)

住所:〒920-3105  金沢市八田町西1番地
電話番号:(076)258-5761
ファクシミリ:(076)258-4291
電子メール:keiba@pref.ishikawa.jp

ページの先頭へ戻る

 

お問い合わせ

所属課:競馬事業局 競馬総務課

石川県金沢市八田町西1番地

電話番号:076-258-5761

ファクス番号:076-258-4291

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報はお役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?