緊急情報

閉じる

現在、情報はありません。

ホーム > 証明書の発行について(本学園を卒業された方へ)

印刷

更新日:2019年11月14日

ここから本文です。

証明書の発行について(本学園を卒業された方へ)

卒業証明書(保育学科)・保育士(保母)資格取得証明書・修了証明書(専攻科)・成績証明書の発行について

必ず郵送にて申請してください。        

本学園を卒業された方で、卒業証明書(保育学科)・保育士(保母)資格取得証明書・修了証明書(専攻科)・成績証明書の発行を依頼する場合は、諸証明書交付申請書(卒業生用)をダウンロード・印刷し、必要事項を記入し、返信用封筒(長形3号封筒<12.0cm×23.5cm>)に84円切手を添付したものを同封の上、本学園(〒921-8041石川県金沢市泉1丁目3-63  石川県立保育専門学園  教務課  証明書発行係)まで郵送にて申し込んで下さい。

申請書はこちら(PDF:189KB)

 

※成績証明書の申請については、氏名の右に押印をお願いします。

 

※氏名は本学園に在学していた時の姓で申請書に記入してください。

※卒業年度およびⅠ部Ⅱ 部については正確に記入してください。

※証明書は1件につき、1通づつ申請してください。(例:卒業証明書で1通、成績証明書で1通、合計2通を同封)  

※電話は、日中連絡が取れる番号を記入してください。

 

 

 

お問い合わせ

所属課:少子化対策監室保育専門学園 

石川県金沢市泉1-3-63

電話番号:076-242-5185

ファクス番号:076-242-5186

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報はお役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

同じ分類から探す