緊急情報

閉じる

現在、情報はありません。

ホーム > 連絡先一覧 > 白山自然保護センター > 白山自然保護センターのホームページについて

印刷

更新日:2021年3月12日

ここから本文です。

白山自然保護センターのホームページについて

著作権

石川県白山自然保護センターのホームページに掲載されている情報(文章、図、写真)の著作権は、特に記載のない限り、すべて石川県に属し、日本国の著作権法及び国際条約による著作権保護の対象となります。

石川県白山自然保護センターのホームページの内容の全部または一部について、私的使用または引用等の著作権法上認められている行為を除き、石川県白山自然保護センターの許可なく引用、転載、複製等はお断りします。なお、引用等を行う場合には、適宜の方法により、石川県白山自然保護センターのホームページの引用であることを明示して下さい。

また、石川県白山自然保護センターのホームページの内容の全部または一部を無断で改変することはできません。

免責事項

川県白山自然保護センターのホームページに掲載している情報について、その正確性については万全を期していますが、石川県白山自然保護センターは利用者がこれらの情報を用いて行う一切の行為に何等責任を負いません。

た、石川県白山自然保護センターは、石川県白山自然保護センターのホームページからリンクする他の機関が提供するページに関して、その内容について一切関知しません。

リンクについて

石川県白山自然保護センターのホームページへのリンクは、原則として自由です。ただし、リンク元となるホームページの内容が以下のいずれかに該当する場合は、お断りします。

(1) 法律、法令、条例等に違反、または違反するおそれがある内容を含むもの
(2) 公序良俗に反するもの

お、リンクを設定される場合、

(1) リンクを設定するページは、トップページのURL
(https://www.pref.ishikawa.lg.jp/hakusan/index.html)にして下さい。
(2) 石川県白山自然保護センターのホームページへのリンクであることが分かるように、必ず明記して下さい。
(3) リンク元となるホームページの一部と誤解されるようなリンクは行わないで下さい。
(4) 事後でも構いませんので、E-mailにてご連絡を頂ければ幸いです。

その他

石川県白山自然保護センターのホームページは、なんら予告なしに内容およびURL の変更、削除をする場合があります。あらかじめご了承下さい。
不明な点等は、下記連絡先までお問い合わせ下さい。

 

お問い合わせ

所属課:生活環境部白山自然保護センター 

石川県白山市木滑ヌ4

電話番号:076-255-5321

ファクス番号:076-255-5323

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報はお役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?